ラノベ

ラノベの続刊までは管理できていないかもしれません。

大魔王アリス あすか正太
悪魔のミカタ(1-13巻)一期は全部    うえお久光
ジャストボイルド・オ’クロック うえお久光
僕の血を吸わないで(全5) 阿智太郎
僕の血を吸わないで ザ・コミック 阿智太郎
住めば都のコスモス荘(1-2) 阿智太郎
住めば都のコスモス荘SP 阿智太郎
住めば都のコスモス荘 SSPお久しぶりにドッコイ 阿智太郎
九官鳥刑事 阿智太郎
おちゃらか駅前劇場 阿智太郎
僕にお月様を見せないで(全10) 阿智太郎
なずな姫様SOS 目に入らないよ紋どころ 阿智太郎
いつもどこでも忍2ニンジャ(1-3) 阿智太郎
陰からマモル! 阿智太郎
カウボーイ ビバップ 横手美智子
先輩とぼく0 沖田雅
先輩とぼく(全5巻)   沖田雅 
撃墜魔女ヒミカ 荻野目悠樹
バギーラギーで出かけよう! 葛西伸哉
灰色のアイリス 岩田洋季
リバーズ・エンド 橋本紡
毛布おばけと金曜の階段 橋本紡
GO 金城一紀
奇跡の表現 結城充孝
僕らはどこにも開かない 御影瑛路
エリーのアトリエ(全2巻) 工藤治
アプラクサスの夢     高橋弥七郎 
若草野球部狂想曲(全3巻) 一色銀河
若草野球部狂想曲EX 一色銀河
フルメタルパニック せまるニック・オブ・タイム 賀東招二
LAST KISS 佐藤ケイ
天国に涙はいらない(1-10)  佐藤ケイ  
ロボット妹 改め 人類皆兄弟! 目覚めよ愛の妹力    佐藤ケイ  
桜色BUMP全3巻 腐敗の王  在原竹広  
ベリオン(全5巻) 三雲岳斗
戦う司書と恋する爆弾 山形石雄
我が家のお稲荷さま。             紫村仁 
ルカ −楽園の囚われ人たち− 七飯宏隆
オーフェン (アバウトな冊数) 秋田禎信
お留守バンジー 小河正岳
そして二人だけになった 森博嗣
奥様はネットワーカ 森博嗣
日帰りクエスト(全4巻) 神坂一
スレイヤーズすぺしゃる(1-5) 神坂一
スレイヤーズすぺしゃる(15-20) 神坂一
闇の運命を背負うもの(全3巻) 神坂一
クロスカディア(1-3巻) 神坂一
O・P・ハンター 神坂一
シェリフスターズMS全5巻 神坂一
シェリフスターズSS mission全4巻 神坂一
火目の巫女 杉井光
頭蓋骨のホーリーグレイル 杉原智則
オッド・アイ 星野亮
ポストガール(全4巻) 増子二郎
時空のクロス・ロード(全3巻) 鷹見一幸
新・時空のクロス・ロード全4巻 鷹見一幸
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 滝本竜彦
ひかりのまち nerim's note 長谷川昌史
バイトでウィザード(1-2) 椎野美由貴
うさぎの映画館 殿先菜生
大唐風雲記 田村登正
扉の外 土橋真二郎
キーリ 壁井ユカコ
塩の町                    有川浩
哀しみキメラ 来楽零
西の魔女が死んだ 梨木香歩
海辺のウサギ          鈴木鈴
吸血鬼のおしごと(全7巻) 鈴木鈴  
魔王、始めました 淺沼広太